日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ビッグマックきたコレ!

東京Dにて巨人×広島を観戦。
ついに出たぜ、久々のビッグマッククーポン!
両チームにホームランが出ればビッグマックが1つタダでもらえるというものだが、これが統一球になってからホームラン減したことで出ないこと出ないこと。
今日はまず初回に長野の初球先頭打者ホームラン!
長野は2回にも二打席連続となるホームラン、さらに8回にはダメ押しの2点タイムリーを放つなど4安打4打点と止まらなかった。正直1人で試合を決めたという感が。

一方の広島は3回、好調の天谷のソロホームラン。これでビッグ成立。
しかしこの前にピッチャー今井のバント失敗併殺もあり少し勿体無かった。
広島は沢村から散々ランナーを出しながらも拙攻でなかなか得点ならず。
8回、チートモードの山口から連打で無死二塁三塁の場面を作るも、後続の西村の前に内野ゴロの1点のみ。
最終回もマシソンに抑えられて試合終了。まあこの打線では仕方ないっちゃ仕方ないが。
どうでもいいがオレの席の後ろにカープファミリー&カープ芸人が陣取っていて非常に賑やかだった(汗)。

球場グルメは特に無し。なんか弁当売り切れが多かったんでカレー食ってたんよ。
ちなみに今日は豪華なお土産も。
oreyuni
なんとかデーということで全員にレプリカオレンジユニフォームが。
これはいいもん貰ったわ。こういう企画はいいね~
2012-07-12 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR