日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

オールスター投票2012

今年もオールスターに投票。惰性とか言わない。
どうやら今年も3試合やるようでますます価値がなくなってきたような・・・
まあ季節の風物詩のようなものなのでとりあえず入れてきた。

■セ・リーグ
先発投手 C 19 野村 祐輔
中継ぎ投手 D 65 ソーサ
抑え投手 D 13 岩瀬 仁紀
捕手 G 10 阿部 慎之助
一塁手 D 42 ブランコ
二塁手 DB 7 石川 雄洋
三塁手 C 13 堂林 翔太
遊撃手 G 6 坂本 勇人
外野手 DB 4 荒波 翔
外野手 S 85 L.ミレッジ
外野手 S 4 W.バレンティン

■パ・リーグ
先発投手 M 46 S.グライシンガー
中継ぎ投手 M 52 益田 直也
抑え投手 Bs 18 岸田 護
捕手 M 22 里崎 智也
一塁手 F 41 稲葉 篤紀
二塁手 F 3 田中 賢介
三塁手 Bs 52 A.バルディリス
遊撃手 H 36 明石 健志
外野手 H 8 W.M.ペーニャ
外野手 F 7 糸井 嘉男
外野手 E 5 牧田 明久
指名打者 Bs 25 李大浩

去年と比べると大幅にチェンジ。
連続組は長野の3年連続とバレンティンの2年連続のみ、他は総入れ替え。
ネタ枠はなし。あのグリーンウェル、ミセリらと並ぶ“レジェンド害人”になったペニーが残っていれば面白かったのに・・・

今日は朝からダルの登板試合を見ていました。
ここ最近はイマイチだったけど、今日は得意のホーム球場という事もあり好投。
なんか変化球の落差がおかしなことになってる(汗)。スライダーは言うまでもなくカーブが鬼畜すぎる。
これで早くも8勝目。二桁勝利は既に当確、こりゃあマジで20勝行くかもな。
2012-06-16 : 野球 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しぶいチョイスですね!
オレは個人の思い入れが強い選び方を…w

詳しくはmixiに載せておきますので、またご笑読下さいw
2012-06-16 23:20 : The key URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR