日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3時間30分ピタリ

今年2度目の東京ドーム。
開幕前から色々と注目を集めていたDeNA戦であります。

メンバー交代
試合前のメンバー交代では元巨人選手同士の交換も。
その両チームスタメンの注目はDeNA2番新外国人のサラサーと巨人8番先発の中井か。

先発は巨人がここまで絶好調の杉内、対するDeNAは0勝3敗のブランドン。
なんとなく勝負が見えたような気がしたが、それは気のせいだったよう。
試合は両チームの投手戦でスタート。

が、3回にアクシデント。
痛い
横浜先発のブランドンが寺内の打球を足に当てて負傷退場。
ランナーで出た寺内が盗塁を決め二塁に進むと、ブーイングを浴びまくる村田のタイムリーで巨人が先制。
正直、これで試合は決まったろうと思った。長野の素晴らしい返球でホームタッチアウトもあったし。
しかし、これ以降横浜リリーフ陣の粘りがあり巨人は得点が奪えず。

7回には鶴岡のスイングを巡って中畑監督が抗議に。
講義
オーバーリアクションでなんか面白かったw
他の内容が微妙だっただけに、この試合で1番盛り上がったシーンだったり。

勝負を決めたのは8回。
110球を超えた杉内がまさかの続投。いやな予感がしたが案の定という結果に。
サラサーに二塁打を浴びると続く筒香のタイムリーで同点。
てか、前の回にピッチャーに打席回ってきたのに何故変えなかったのか謎。
これだからAHARAとか言われるんだよ・・・
試合はこのまま「同点にしておこう」で終了。時間はぴったしの3時間30分でした。

今日の球場グルメ。
沢村弁

沢村弁2
とんかつ一筋沢村屋1500円(10%引き1350円)。
前回は逃したが今回はちゃんとゲットしました。
うん、なかなかいいんじゃないかと。脂身がしっかりついてるカツはデブにはちょうどいい。
ちなみにお品書きによると「TOKYO X ロースカツ」とのこと。他は栃木名物じゃがいも入り焼きそば、キャベツのコンソメ煮など。
2012-05-11 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。