日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

新相棒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000051-spnannex-ent
神戸君の卒業で空席になっていた特命係の相棒が決定!
ほうほう、成宮寛貴と。
うーむ、役者に詳しくないオレには名前は聞いたことある位の人。
気になったので早速ウィキで調べてみる。ふむふむ。
まあ正直誰が来ても問題はなかったと思うのであとは本番を楽しみに待ちましょ。
今までの相棒の中では最年少ということでフレッシュな空気を期待したいね。

ちなみにその前任者の神戸が卒業したシリーズ10。
色々と賛否両論はある終結でしたが、個人的には「アリ」でした。
あの終わり方は相棒にしかできんよ。・・・と他のドラマ全く見てないけど(汗)。
2012-04-03 : TV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR