日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シリーズ史上最高作品

今日のAGE。
いやー、今日も全く非の付け所のない出来で最初から最後まで最高だったわ。
伏線の引き方も絶妙だし毎回あーっと驚く仕掛けを30分のなかに組み込んでくる。流石H野さん!
MSもキャラクターもストーリーも全てにおいて最高傑作だね!次回も楽しみ!!

とか言うとても思ったか。まだ4月1日だからウソついていいんだよ。
ホントはもっとバレない程度にギリギリでかいウソついてやろうと思ったがすっかり忘れていた。
てか先週まさかの死を遂げたグルーデック氏が絶妙に伏線を引いてくれたのに、全く名前も出ずにノータッチだったのには驚いたわ。せめて回想シーンくらいあると思ったのに。
その元艦長談に出た内通者候補として最有力だと思われていた子安中佐。なんか真面目に戦ってたし違うっぽい?おそらく上層部の誰かなんだろうけど。
あとロクに名前も出ないまま次々散っていくマジシャンズエイトの皆さん、ご苦労さんです。なんかシュラク隊より酷い扱いだなぁ。

と、AGEはそこそこにアニメも入れ替えの季節。
今のところ春季スタートで見る予定の作品はエウレカとFate/Zeroのみ。
他になんか面白い作品あるかな?
2012-04-01 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
