日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

つぶら屋 / 鷺宮 (中華そば)

tuburaya
久しぶりのラーメン。
今年の冬は厳しかったにも関わらずまだ2回目。どういうことかはお察しください。
今日のお店は鷺ノ宮駅北口徒歩2分程のところにある「つぶら屋」。
店内には古い洋楽のレコードのカバーがやたら貼ってあります。
そんな中、今回は一番オーソドックスな中華そば(650円)を注文。
うん、味は見たとおりまんまの味というべき。至ってシンプルな醤油ラーメンです。
特徴というべく特徴もなく普通ですな。よくある街中の中華食堂なんかででてそうなもの。
ちなみに餃子(6個350円)は中々。とても身がプリプリしていて美味い。
焼き餃子にしてはニンニクやニラがそれほど効いておらず、あっさりした感じに仕上がっております。
また、この店は夜は居酒屋としてやっている模様。串焼きから各種おつまみまで幅広くメニューが揃っております。
評価:★★★
2012-03-13 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR