日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

続・二世代目

早くFate/zeroの後期が始まらないかなーと楽しみにしている今日この頃。
昨年からまったく隙が無く完璧なペルソナ4とは対照的に、二世代目に入っても相変らず低空飛行なのがもう言わずもがなのAGEさんです。
フリット時代よりか期待できると第1話時点では感じていましたが、どうもそれも怪しくなった来ました。
相変らず毎回ツッコミどころを用意してくれるのはさすがのHさんの技か?
もうゼハートが仮面つけて赤い機体に乗ってきて3倍の速さで向ってきても何も驚かんかったよ・・・
そしてアセムと再会して撃つのをためらうのも想定内。スパイだと正体がばれたのも早かった分、再会してお馴染みのパターンが繰り返されるのも早かったです。
必殺技がスーパーイナズマキックだったのには少しぶったまげましたが・・・
と、いうかそもそもゼハートの声がティエリアにしか聞こえないのだが・・・2作続けて主要キャラに同じ声優を持ってくるのはまずったなぁ、と。フリットが年食ってジェリド=山岡になったのは気にならんが。
あとAGE2のデザイン。あれまんま00じゃねぇか(汗)。連邦軍の制服もユニオンのそれに見えるし。

次回は大きな戦いになりそうなので少し期待。
てか、そろそろラーガン成分を期待してみたいw
アセムがピンチ!小野Dも助けられない!まずい!ってシーンで颯爽と赤ジェノアスで駆けつけてほしい。
もしくはデスペラードフルカスタム(仮)のイワークさんでもw

そういえばドラえもんの新作映画は今日から公開だっけ?
EDで次回リメイク作(あれば)のキーワードが出るだろうから何なのかを早く知りたい。
と、某掲示板を眺めてもそれらしき話が出ていなかったので次回もオリジナルなのかな。
それなら最高だが。
2012-03-04 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR