日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バーン!とextra

昨年末に放送されていたFate/zeroの余韻もあってか、Fate/extraに手を出す。
とりあえずこれだけは言っておこう。
キャス狐最高すぎる!!キミカワウィーネどころじゃないぞ。
もう本年度の新人王&MVP最有力候補に早速躍り出ました。
いやもう買ったときは全然期待していなかったけど、クリアする頃にはどっぷり
はまりこんでしまったよ。もうオレの嫁決定、そらそうよ。
やっぱ愛されるってのはいいねー。現実では望めない感情だから余計にたまらん。
フィギュアも出ていることだし在庫が復帰したら買おうかなと。
肝心のゲームとしてはまあ可もなく不可もなく。
もっと幅のある作品だと思っていたが、実際は一本道で意外とあっさり。
難易度は↑のように最弱サーヴァントのキャスターを選んだお陰でそれなりに高か
ったけどまあ問題ないレベル。ペルソナ3と同じ位か。
てか聖杯戦争でキャスター引いたら本来ならもう試合終了だよなw
メディアとかジル・ド・レイとかロクなのがいねぇ。

あと結構前にPSアーカイブで買った俺の屍を越えていけもプレイ中。
前々から周囲におススメされたので買ってみたら案の定はまった。
しかしこちらは全くクリアできる気配なし(汗)。
難易度上から2番目でやってるがFate/extraより断然難しい。
さらにこの上に難易度どっぷりあるとかどんだけだよ。
現在朱点を倒してコナンの髪を刈っているところ。炎のとこと白骨城のは倒した。
あっさり一行で済ましているが、朱点から1匹目の髪を刈るまでにどれだけ苦労したか・・・
さらに言えば朱点に辿り着くまで何度挫折しそうになったことか・・・
現在15代目位で奮闘中也。
2012-02-08 : ゲームいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。