日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2世代目はどうなる?

今日からAGEも2世代目に。
1期は結局何も思うところがなくSEED-D以下。奇跡的にラーガンが生き延びれたことだけは良かった。ただ2期でのキャラ紹介ページにないことを考えるともう出番はないか・・・
さて果たして2世代目での逆転はあるのか?
今日は1話という事でキャラの顔見世とお披露目バトルだけだったが1期よりは可能性を感じさせるスタートだったかな。バトルシーンはそこそこ良かった。そんなとこか。

冬期スタートのアニメではアマガミを見る、予定だったのがすっかり録画するのを忘れていたり。結局3話から視聴開始。
あとは昨年から続いているペルソナ4は安定した好成績。
夏休み中のコミュ一気にまとめての話の作りが面白かったな。
ゲーム→アニメ化の流れはしょぼる作品も多いのだが、これは両方とも非常に良い。
あと、未来日記は完全に見る気が失せた。こうなった理由は定かではないが、原作の竜頭蛇尾っぷりを知っていると後半に興味が湧かなくなるのは当然か。

2012-01-29 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:2世代目はどうなる?(01/29)
2代目は出だしいいらしいね!
まあ、でも日野が全てをぶち壊すからな・・・。
あの人なんであんなに有名になったのかわからんw
噂じゃPとしては有能だけど他の才能は・・・って
感じらしいね・・・。

まあ、強いられている!意外のネタが早く出ることに期待!
2012-01-30 23:45 : モヤイ URL : 編集
Re[1]:2世代目はどうなる?(01/29)
この1話が全部の話の頂点になりかねないのが、過去の氏が関わった作品をやって思ったところです。
おとなしくPだけやってりゃいいもののシナリオ書いて腹心のLv5にキャラデザから何までさせてと・・・

個人的にはベテランパイロットになったラーガンが終盤で一矢報いてくれるものと信じております。
2012-02-01 23:57 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
