日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

グランドキャニオンバーガー

gb
最近PCの調子が悪すぎて殆どネットを繋ぐ事ができず。
とっとと買い換えたいのはやまやまだがそんな余裕はないので、とりあえず老機に鞭打って頑張ってもらうことにする。
話は変わって、今年も始まったマックリボルバーのアメリカシリーズ。
クーポンも配られていたことだし早速食べてきた。こういう機会でもなきゃマックなんて行かないもんね。勿論、食べる前と後には”あの台詞”を言うことを忘れずに。何か分からない人はすぐにでも美味しんぼの9巻を読みましょう。
今回第1弾はグランドキャニオンバーガー。公式サイトによるとなんでもWのチーズや間のバンズでグランドキャニオンの地層を表現しているらしい。
感想としては「うまし!」くらいか。ハンバーガーとしてなら文句なしにイケル。
このバーガーの持ち味はなんといってもソースだろうね。上の具入りマスタードと下の甘辛醤油ソースの組み合わせが非常に素晴らしい。
あとはやっぱり、日本のバーガーはもう少しサイズがでかくないと値段と釣り合わないのはいつも思うところ。それが飯で殆どバーガーショップに入らない要因。
と、いうかあの1955を食って以来どうも物足りなく感じる。まったく、罪なバーガーだ。
2012-01-11 : グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

発売日に食べましたが
なんかソース(下の黒いヤツ)の味が 物凄くテンメンジャンっぽかったのを記憶してます。
まぁ 可もなく不可もなくかな、と思いましたけど…

次はテキサスでしたっけ?あれ?どこだっけ…
2012-01-12 01:10 : The Key URL : 編集
Re:発売日に食べましたが(01/11)
普通のバーガーのソースとはちょっと違ってネットリとしたあまじょっぱ味でしたよね。
個人的にマックとしては十分すぎるレベルだと。

次回は1月下旬よりラスベガスだそうです。
2012-01-14 23:38 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR