日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンドバック

事前の予想で4-0と読んでいたが、まさかのダブルスコアになってしまったタジキスタン戦。
一応予選リーグではここまでウズベク、北と2戦連続で得点は挙げられずも1失点で凌ぎ、守備には定評があるチームという前評判だったのだが、あまりの堤防崩壊っぷりに白けてしまった。
タジキスタンの選手のモチベーションが欠けていたのは明らかではあるが、ウズベクや北が1点しか取れなかったチーム相手に8点差をつけたというのは確かな自信になるはず。
まあタジキスタンなんて選手も一人と知らねぇし国のイメージも無いのだが。

試合内容を振り返ってみると、まず守備関しては特に無し。
そりゃ相手のシュートがセットプレーの1本だけだし、そもそも全く攻められていないので仕方ない。
攻撃に関しては期待のハーフナーが2得点。他もいろいろ。
今日に関してはもうやりたいようにやれていたのであまり今後の参考にはならないかもしれないが、まあ取れる場面でしっかり点を取れていたので良かった。
ある程度自由にできてもベトナム戦みたいに点が取れない状態にはならず、序盤からしっかりと追加点を確実に取りに行った姿勢は非常に評価できる。
特に不満に思ったこともないので満点といってもいいでしょう。
次のアウェーでの試合でも同じような展開に持ち込みたいものである。

今日の格言。
吉田、岡崎らがゴールポストに連続でシュートを当てた場面で、
「3回当たったら1点入るとかはないんですかねぇ~」by松木。
これが今日1番面白かったシーンだったw

2011-10-11 : サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それにしても・・・
タジキスタン腰引くからびっくりだわ・・・。
それにしても8-0って久々の解消でしたねw
個人的にはハーフナーにはこれからがんばってほしい!!
いままで日本にないタイプだけに!!
期待大です!!
2011-10-19 17:42 : モヤイ URL : 編集
Re:それにしても・・・(10/11)
ハーフナーはホントに魅力的な選手。
是非とも息の長い活躍をしてほしいものです。
2011-10-20 21:59 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。