日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

最高です あべんとう

今日の東京ドーム。
試合開始直後に外野席から人が落ちて担架が出動してきた。
あと矢野の代打満塁BBQインパクトがとび出した。

と、試合自体は正直退屈で間延びした内容だったのでそんなもんしか。
あえて言えば東野の試合はいつもペースが悪い。結果としては6回途中2失点とまあまあなのだが、どーでもいいところでカウント悪くして球数を増やしてばかりいるので、それほどの安定感が感じられない。
それと広島の投手劇場。
6回無死ランナー無しでそれほど調子が良いとも思えないラミレスに何故か梅津のワンポイント。こんな早い時期からつぎ込めるほど投手層は厚くないと思うが。
で、8回の岸本&ソリアーノ。岸本は7回に三者三振切りで今日は調子が良さそうだと思った矢先、8回に入ると豹変し1死もとれず降板。
で代わったソリアーノ。いやー試合が終わんないかと思ったわ。まだ2点差だったし他にいなかったのかと。
ま、こんな継投ではそりゃ勝てるもんも勝てなくなるなと。
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」とはよく言ったものだと改めて思い知らされました。

さて今日のメイン。
あべんとう

あべんとう2
今回登場するのは「最高です あべんとう(1500円)」であります。
前にスマイルギャングで取り上げられてから気になっており、今回満を持しての登場となりました。
さて早速食べてみると、こ、こいつ・・・美味いぞ!
流石は1500円弁当だけあってこりゃ美味いわ。特に鶏肉の炭火焼と特製食べるラー油がいい。他もご飯に合う食材と味付けで相性も抜群。
今のところ文句なしで東京ドーム弁当第1位といえるでしょう。正直、これを越える弁当は無いような気がする。
直、似たものとして小笠原弁当、坂本弁当もあるので、今年度まだ行き機会があればそちらも食べてみたいと思います。

そういえばブチノリハマ打法で一世を風靡した濱中が引退なようで。
元ロケットボーイズの石井といい30代前半での引退は残念。
2人とも怪我さえなければまだまだ活躍できただろうに。

2011-09-30 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR