日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

思い出を売る男

今日は劇団四季の『思い出を売る男』を見てきました。
役者さんの技術や演技力は素人目にも流石といえるものがありましたが、話がどうもしっくりこなかった。
おそらくこれは演劇を見慣れた”味の分かる人”むけの作品なような気がする。
前に見た『オペラ座の怪人』なんかは華があって誰にでも分かりやすい言わばスター選手枠なのに対し、今回の『思い出を売る男』は渋いベテラン職人タイプか。

そういえば今日はキング・オブ・ナントカがあったっけ・・・
一応最初から最後までキッチリ観ていたけど、やはりあの採点方法は微妙だなぁ。
優勝したロバートにはまあ納得だけど2位の2700はなぁ。今はああいうのが受ける時代なのか。準決勝組でもっと面白そうなの沢山いるのに。
個人的にはオンバト+優勝の流れでトップリード推していただけに残念。

2011-09-23 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR