日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

もう季節の恒例行事ですね~
jurney
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 
in さいたまスーパーアリーナ

で、あります!

で、詳しいレポートは例によってもっと熱いファンサイトに任せるとして、感想を。
まず座席。
前回センター1列目という奇跡を起こしたが、まあ流石に2度も続くわけがなく無難に1階の真ん中辺りでした。ここで残した運気は是非とも次回に持ち越したいものです。
でもって内容に入ると、まあ大雑把に言えば今回も外れなく楽しめました。
LIVE JORNEYということで、OPは汽車が出てきてなんか銀河鉄道999みたいな感じ。
1曲目は予想通り「SCARLET KNIGHT」でした。これは最近の曲の中では1番好きかな。「光の旋律」がなければOBSだったかもしれん。
あ、なんとなく語呂も良さそうだし次回のサカつくのチーム名にしよ。
ちなみに今回は新しい曲も事前に全部聞いていたので、知らん曲も少なく最初から最後まで波にのっていけた感がありました。
衣装、演出も非常に好印象。ここ2回のライブは連続して「ここはノータッチで」のものがなかったのでよし。やはり年齢を重ねるにつれt(以下略)。
あと、締めが「POP MASTER」だったのがなんか新鮮だったな。こういう最後の盛り上げ曲は「エタブレ」「ミラクル・フライト」「POWER GATE」あたりが定番で、それに慣れきっていた部分もあったので、こういう新曲の起用はなかなか好感触。
まあ、盛り上がる曲なら他にも沢山あるんですけどね。

そしてなんといっても最後のサプライズ!これにはぶったまげ侍だったわ。
このシーンだけでお腹一杯になってしまう、それくらいの雰囲気でした。
次回ライブ日程発表!会場は・・・な、なんと!
東京ドーム!!
つ、ついに東京ドームがやってきました!何度も行っている場所ではありますが、当然野球以外での目的で行ったことは無し。これは凄い!
もうこれを行かずして何を楽しみに生きるのか?行くしかないでしょう!
やべー早くも楽しみだなー。この為だけに生きているよ。マジで。
最後にあえて言わせて貰おう。「最高であった。」と。

と、テンションあげあげ状態がまだ続いているので中々眠れそうもないのだが、明日は早朝にコパ・アメリカの決勝戦があるので少しでも眠っておかないと・・・
んーやべっちFCスペシャルもあるんかいな。
まあまだこういう状態なのでここは不眠で3時まで耐えるか・・・
昨日もオンバト見てから寝たのでライブ前までクラクラしていたのだけど・・・

2011-07-24 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
