日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

光の旋律

今更ながら「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を全部見終わった。
ラストが最高の平和エンドで少し肩透かしを喰らった感はあったけど、全体的になかなか面白かった。
クエンカで訪れた場所も多く登場し、ニヤリとさせられる場面も。
まあストーリーよりキャラより何よりも良かったのはOPの「光の旋律」なのだが。
文句なしで今年度の前期OBS(オレのBest Song)受賞です。
まだまだ使ってない設定も多いことだし、二期でもやらんのだろうか?

全く関係ないがスペイン語猛勉強して中米聖地巡礼(MGS PW)でも行きたい。
と、思ったが語学はノーセンス。おまけに今まで2時間を越えて猛勉強なんてしたことないから集中力が持たない。だめだこりゃ。
どこかに趣味思考が似通っていて、スペイン語が日常会話程度喋れるヲタはいないだろうか。
今まで旅行に行っていた人物には見捨てられてしまったから相方がいないのよね。
欧州なら兎も角、中米は1人で行くには不安要素たんまりなので。
あとはモスクワ~マドリードまで列車で横断、とかウクライナ~ルーマニアあたりの旅行も計画だけはいつでも立ててある。
まあ、この辺りなら1人でも問題はないが。
・・・と、その前にマニーを溜めないと。

あと、明後日金曜日東京Dで野球見れる人募集中。
いたらオレまでメールを。

2011-07-13 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういえば・・・
中南米は結構治安とか悪そうですね?
なにせあちらさんは左翼ゲリラなんてまだいっぱいいるし!
ルーマニアからウクライナか・・・
なんか、マスターキートンの見すぎか秘密警察がわんさかいるイメージが・・・。

個人的には台湾もしくはトルコに旅行してみたいですね!
2011-07-15 14:00 : モヤイ URL : 編集
Re:そういえば・・・(07/13)
台湾は兎も角、トルコは行くべし。オレは又行きたい。
あートルコスタートで西に横断するのも面白そう。
2011-07-15 23:17 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR