日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

辛そうで辛くないという例のアレ

rayu
ホントに今更ながらである。
世間でラー油ブームだったころにオレも買いに行ったが品切れで、「まあ半年位したらあるだろう。」と。で、半年経つころには完全に忘却の彼方に消えていたのだが。
早速、「あれだけ流行ったんだから相当のもんだろう」と期待を持って米に乗せて食してみる。
・・・全くもって大したものじゃない。ご飯にかけるものとしては中の下くらいだ。
しっかしまあ、これであんなに騒がれてたのか。こりゃあ完全に期待はずれ。
まあ確かにサクサクする食感だけは面白いけど、正直ラー油にニンニクチップスとその他調味料混ぜただけじゃん・・・ご飯ともそんなに合うといえないし。
ま、所詮流行なんてこんなもんですな。
一番流行っていた当時に無理して遠くまで買いに行ったりせんで正解でした。
「ガイドブックを鵜呑みにするな。美味いか不味いか、自分の舌で判断したらどうなんだ!」と、いうことですな。
2011-07-09 : グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え・・・
確かにいつのまにかブーム去っていたねw
まあ、今の缶流と同じくらい今思えばなぞのブームでしたね!
なんか人によりけりと風の噂で聞いたのですが
本当だったみたいですね!
2011-07-11 13:28 : モヤイ URL : 編集
Re:え・・・(07/09)
流行なんでそんなもんです。
確かに病みつきになる感じはわからなくもないですが、わざわざ金払っては買いたくないですね。ちなみにこれはもらい物です。
2011-07-13 23:50 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
