日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は同点ということにしておこう。

本年度3回目の野球観戦で東京ドームへ。
order
巨人は最近定着しつつあるオーダー。
ヤクルトは不調のバレンティンが7番降格。開幕直後は狂ったようにうちまくっていたのに、ここ最近はパタリと快音が聞こえなくなりました。
今日も結局ヒットはでず連続無安打試合が継続。守備ではいいプレーもあったし、試合前にはファンの呼びかけに気さくに応えていて好印象だったのに残念。

試合はなんかいろいろあって引き分け(おぃ)。もう日付もかわったし詳細はいいでしょ。
まあ1番の誤算は9回に2点差で林が同点に追いつかれたことでしょう。表に1点追加して2点差になったときは9割がたヤクルトの勝ちだと思ったもの。

マイケル
写真は久々に見たような気がするマイケル。
ロメロだったりアルバラデホだったり、抑えが固定できていない巨人において、意外とマイケルを置いてもいいんじゃね?と期待させたがやはりダメだった・・・
見ていてもストライクとボールがはっきりしすぎている。大量リードやビハインド時ならともかく、接戦でこの投球では厳しい。予想通り青木にきっちりタイムリーを献上し1失点。

そういえば1つ気になったこと。
統一球のおかげで本塁打減!
→ビックマッククーポンが出ない!ここまで0勝3敗だ。
まさかこんなところに弊害があったとは・・・

締めは今日の球場グルメ。
bentou

bentou2
第3弾は焼豚煮豚弁当(1300円)。
前も書きましたが、球場グルメは駅弁と同じように雰囲気も含めて楽しむものなのです。
なので値段が割高なのはノータッチで。
と、これは普通に美味かったぞ。角煮はやわらかくてトロンとしていたし、焼き豚とネギ、ベニショーガも定番の組み合わせでよし。ご飯よりかは麺とあうような気もするけど。

そういえば第1弾未だ紹介していなかったり。
気が向いたら掲載します。

2011-06-30 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。