日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

PEASE WALKER 完、ついでに告知。

いやー、ラストはぶったまげたぜ。まさかあんな展開になるとは。
というわけでMGS PWのストーリー&EXTRAは全てクリア。あとはモンハンコラボのミッションが2,3残っているくらい。
全体的にやはり難易度は高かったなぁと。特に難しかったのはクリサリス弐式&改戦と各種ヘリ戦。装甲車の36人もコツつかむまでは苦労しまくりんぐ。
ただ、後半は強力な武器が手に入ることと、ニコ動を見てコツを学んだこともあり、意外とサクサク進みました。
あとは全施設レベル99くらいはやっておくか。兵士を集めるシステムは面白いし。
全ミッションクリアランクSは流石にかったるいので控えておくことにします。

さて次はGジェネウォーズが戦ヴァル3でもやろうと思うが、どっちを買おうか。
と、ついでに1つ告知。
7月24日さいたまSAでの水樹奈々のライブに一緒に行ける人を1人募集中。
先行予約で2枚チケットとったのに1人が行けなくなったので。
値段に関しては気持ち程度で構いません。払えば払う分、行けなくなった人間の負担額が減りますが。
ちなみに条件はオレと顔見知りで当日必ず同行できる人に限ります。
希望者はオレのメールアドレスまで。

と、言いつつ。まあ、いなさそうなのでこちらから適当に誘うかも。
2011-06-28 : ゲームいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様
自分は未だピースウォーカークリアしていないw
個人的にはガンダムは最近オリジナルストーリーが多いから
地雷っぽいから買ってないんですよ!
ヴァル3は個人的にはストーリーも結構2に比べてよかったのでおすすめ(まだ全クリする前にネタバレ見てしまったので・・・。)
2011-06-29 09:55 : モヤイ URL : 編集
Re:お疲れ様(06/28)
まずはピースウォーカーをすべし、話はそれからだ。
GジェネはFが最高傑作すぎたんで、どうしても最近のは見劣りする感が確かにあります。00とか新作使えるのは醍醐味なんですが。
戦ヴァルは1は最高、2はそこそこだったのででは3は、と。

なんやかんやで1つずつ潰して両方買うと思いますw
2011-07-01 00:22 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR