日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

気分はSAGE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000008-mantan-ent
「ガンダム!引導を渡す!」、だな。
嗚呼、一体どうしてオレの唯一の生き甲斐である新作ガンダムまで希望の灯を消すようなことをしてしまうのだ・・・
レベル5にイナクソのキャラデザって完全に「ジ・エンド」じゃねぇか。
新作の報に有頂天になって折角今秋までは生きていられるかと思っていたが、サイト見て逆に死にたくなってきた・・・
!、いやまてよ・・・タイトルに”AGE”とつけられているように、放送が始まれば評価は上げ上げという予感が。この絶望感はプラグだろう、期待させずに一気に盛り上げるというね。

・・・そんな気分もしねぇのはオレだけじゃないはず。実際は”SAGE"になりそうだ・・・
キャラ紹介を見て主人公勢は完全にアウトで好きになれそうもないので、これはグラハム、ハリー、ヤザン級のライバルキャラが出てくることに期待しよう。
まあ10月からは対照的に希望に満ち溢れているペルソナ4のアニメが始まることだし、そちらで毎週削られていくであろうライフポイントは回復してもらいましょう。
まじで乙だわ・・・

2011-06-13 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:気分はSAGE(06/13)
2ちゃん経由で当該のヤツ見ましたが…
往年の「ターンエーガンダム」を彷彿とさせる出来のような…

キャラクターは なんか エウレカっぽいですしね。

多分 商業的なメインターゲットが小学生前後かもしれません。
2011-06-14 03:12 : The Key URL : 編集
まだ希望は・・・
大丈夫古参の希望UCがあるじゃないか!
あれは最近のガンダムの中で結構ガンダム的な話を
してる作品だと思うよ!
で、おっさん向けなのは確か・・・。

まあ、お子様向けだから後はストーリーで挽回するしかないかと・・・。

個人的にはPV見るとマ○ロスF思い出すw
2011-06-14 09:01 : モヤイ URL : 編集
Re[1]:気分はSAGE(06/13)
>The Keyさん
完全にコロコロ漫画世代のイメージです。
まあ中身さえ詰まっていればどうであれ問題はないんですが、どうも導入部分から全然期待ができません・・・

>モヤイさん
UCは見たいのは見たいんだけど、DVD全巻出てから一気に見たいのでまだまだ先になりそう。
ストーリーはさらりとwikiなんかで見てるけど、あれなら問題なく楽しめそうです。
2011-06-15 23:56 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR