日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

オールスター投票2011

早いもので今年もオールスター投票の季節。
今年はなんでも3試合もやるそうで、個人的には少し興ざめしているのですが・・・
ただでさえ交流戦もあってセパの対決が珍しくなくなってきているのに、3試合もやったらオールスターとしての価値が下がるというもの。もうなくなってるとかいうツッコミは無しね。
MLBみたいに1試合のみにした方がいいと思うんだがなぁ。
まあ、季節の風物詩的な催しであり恒例行事なのでとりあえず投票してきた。

■セ・リーグ
先発投手 G 26 内海 哲也
中継ぎ投手 G 41 J.アルバラデホ
抑え投手 YB 11 山口 俊
捕手 YB 36 細山田 武史
一塁手 S 53 J.ホワイトセル
二塁手 T 5 平野 恵一
三塁手 S 33 畠山 和洋
遊撃手 D 2 荒木 雅博
外野手 G 7 長野 久義
外野手 T 7 俊 介
外野手 S 4 W.バレンティン

■パ・リーグ
先発投手 F 38 武田 勝
中継ぎ投手 H 19 森福 允彦
抑え投手 F 21 武田 久
捕手 E 37 嶋 基宏
一塁手 F 9 M.ホフパワー
二塁手 H 46 本多 雄一
三塁手 H 5 松田 宣浩
遊撃手 L 3 中島 裕之
外野手 F 6 中田 翔
外野手 M 3 サブロー
外野手 Bs 55 T-岡田
指名打者 E 7 山崎 武司

となった。
ネタ度低し、成績を踏まえての全球団から選出となっております。
去年のを見たところ、長野、嶋、本多、T岡田は2年連続の選出。
3年連続の選手は残念ながらいませんでした。そらそうよ。

2011-06-12 : 野球 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあ・・・
順当だねw
面白みもサプライズもなしかw(ネタ的な)
まあ、今年まだ野球見てないからなんともいえません。
2011-06-13 12:57 : モヤイ URL : 編集
Re:まあ・・・(06/12)
いやー、今年はどうもネタになるような人がいないのね。
ガイエル閣下を入れようと思ったけどいかんせん1軍にもあがってこれないし。
2011-06-13 22:16 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR