日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

今更サカつく6とか

さかつく
8月には新作もでることだし、1年ぶりくらいに腕慣らしでやってます。
そんでもって現時点でのスクリーンショットでも載せて見る。
状況的にはJリーグ10数年連覇、Wプレミア1部5年くらい連覇、全てのチャンレンジカップクリアと、特にもうやることがない状態です。
あとはクラブを強くすることを考えるのみというわけ。
河本、内海、新谷、与田、御厨、広瀬、柱谷は神の領域。しかし現実のサッカー同様サイドの選手の人材不足に悩まれる今日この頃。
個人的には3バックにしたいのだが、それ向きの監督が出ないし。

とりあえず次回作が出るまでうだうだやってるかも。
あーはやく出ないかな。U字工事が出るようなのでそれも楽しみであります。
あとPSPでは遊戯王TF4、これが非常に良かった。
遊戯王のゲームは10年ぶりくらいだったが、カードも一新されて全く新鮮な感覚。
現実とは違って金を掛けずにデッキは造れるし気楽にできるのもよい。
残念ながら人間関係に乏しい為、対戦相手が1人しかいないのが難点か・・・
ついでにそろそろ安くなってきたMGS Peace Warkerを買う予定。
それまでにMGS3でストーリーの復習をしておきます。
2011-06-05 : ゲームいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

懐かしい・・・。
懐かしい・・・。自分はトレードして強い選手集めるまさに巨人みたいなことしてましたw
このゲーム高齢の選手に引退勧告とかこの作るゲー
最大の解雇・雇用のバランスが難しい
ゲーム内容よりまずそこなんですよね!!
自分は一時期フィーゴ撮ったのですが、30歳になったら
そそくさと引退しやがったw
あの時は代えを獲るか検討していた時期なのに
このゲームいろいろとおかしいww

そこら辺のバランスとか直してほしい!!
2011-06-06 08:32 : モヤイ URL : 編集
Re:懐かしい・・・。(06/05)
早熟選手多いですからね。でもフィーゴなんかはキャリア見ても晩成持続っぽいけど。
こちらも31歳で能力まだまだの内海があっさり引退したかと思ったら、とっとと引退して欲しい小原なんかがいつまでも居座ってるし。
まあそれが面白さの1つでもあるのですが。
ちなみに現在世代交代に失敗し戦力ダウン。↑が一番の黄金時代でした(涙)
2011-06-08 00:19 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR