日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

生きてます。

とりあえずオレは無事です。
部屋は惨状と化していましたが、なんとかガンプラ以外は片付けました。
問題は今までずっと余震が続いているので体の感覚がおかしくなっているということ。
どうも揺れていなくても揺れていると感じてしまう。
なかなか眠れそうもないので、今夜は写真の編集でもしながら眠気に耐えられなくなるまで起きている事にします。
まだ大きい余震が来る可能性もあるのでいつでも出られる準備は怠らないように。
2011-03-11 : ニュース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無事でなにより
平気そうでよかったよ。三半規管がちょっとおかしくなるんだろうね。俺も常に揺れてる気がして変だ。
さて、これから崩壊したリビングをお袋と片付けるかな。食器棚がやばい事になってるし。これを気に大掃除ってのも悪くない。きっかけにしていこう何事も。
2011-03-12 11:03 : ガトゥームソン URL : 編集
Re:無事でなにより(03/11)
1日でもう余震に完全に慣れてしまいました。現状全く揺れが気にならなく。慣れって恐ろしい。
うちもようやく掃除完了。気合入れてやったので以前よりも綺麗になったり。これで大規模な余震がきたら泣くわ。
2011-03-14 00:00 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR