日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011

さてさて、本日はもはや季節の恒例行事と化しているこちらです。
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011
in 横浜アリーナ!!
で、あります!

今回はなんと!フルオーケストラですよ、フルオーケストラ!
オーケストラというと中学時代の鑑賞会かなんかで中野ZEROで眠い思いをしたという印象しか残っていませんが、まあ今回は眠くなることはありえないでしょう。
さらになんとなんと!今回とんでもない座席を引き当てるという幸運!!
具体的に座席番号でいうと「A5 2番」なのだが、つまり真ん中ステージ前の最前列です(驚)。
着いたら前で準備をしていたカメラマンさんに「運良いねぇ~今日のライブは今までで一番凄いよ。」って言われました。
隣に座っていた人も「まさかこんな席が当たるとは・・・」と興奮気味に語っておりました。DVD、ブルーレイが出た際には少し映っているかも。一番前で全体青の中で1人オレンジ振っている隣にいますw
まあこれで今年の運は全て使い果たしたわな。
さらにグッズかったら例によってカードを1枚もらえるのだが、今年もカレンダーを買って1枚もらったところ、
レア?
レアっぽいの出たー!トレカの法則にのっとれば光ってるから間違いない。
と思いMIXIの交換スレ見たらやっぱレアだって。
あーこりゃ本当に今年の運使い果たしたな・・・厄年だからあと11ヶ月は厄しかねぇな。

ではライブ本編へ。
詳しいセットリストやライブレポは例によって他の熱心なファンの方のサイト等で見てください。
今回は最前列ということもあって、かなーり集中していたのでメモをとることもしなかったんですよ。まあメモしても4分の1くらいは「不明」になるし。
ただ今回は割と古い曲が多かったような気が。あまり最近の曲は知っていない隣のロリ好きな方も分かる曲が多かったようですし。
ちなみに1曲目は”天空のカナリア”。予想は”NEXT ARCADIA"だったがかすりもせず。
演出や衣装も今回は割とシンプルで好印象。
毎度2着くらいある「今のはノータッチで行かせていただきます。」な感じのも1度もなかったですし。やっぱオーケストラついているだけあっていつもよりかはアダルティな感じ?
あと一つ良く解んなかったのがあるのですが、衣装チェンジの際の影像劇で中野サンプラザが出るところのストーリーがよく掴めなかったのだが(爆)。
なんかオチがあるかと思いきや、そのままフェードアウトしていった感があったし。
その1点が気になったくらいですかね。
あとは何も言えねぇ・・・ライブの後って暫くは感動の余韻がはんぱねぇのですよ。
もうこればかりは実際にその場にいた人間じゃないとわからんぜよと。
とにかくこの余韻を味わいたければ何も言わずに会場に来い。それからだ。

ちなみに現在密林さんの書籍販売1位の先生の著書『深愛』は今のところ買わない方向であります(汗)。
本を出すというのはどうも・・・エコポイン図書カードの方がまだ7000円ほど残っているので評判次第では買ってもいいんですが、どうにも読む気が起きない。
あんまり自伝的なものは好きなジャンルではないもので。
で、それよりもライブですよライブ!
次回のライブは5月~7月末までの長期間にわたって行われるとの事!
日程は既にHPに載っていますが、まあ行くとしたら千秋楽の埼玉でしょう。
ニューシングルも2枚出るようなので楽しみ。
オレの人生で唯一の”希望”だわな。

では本日はお疲れ様でしたー!
また会いましょう!センキュー!!

2011-01-23 : 音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず・・・
お疲れ!!
まさか、そんないい席当たるとはな!
厄年って去年じゃなかったでしたっけ?
2011-01-24 16:04 : モヤイ URL : 編集
Re:とりあえず・・・(01/23)
もうビックリですよー水樹さん目の前にいてw
ちなみにオレは早生まれで87年の1月生まれなので今年が本厄なはずです。あと11ヶ月で厄が束になって降り注ぐことでしょう。
2011-01-24 23:39 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR