日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪子、鈴木をいじめる。

思えばゲームをさわるのも久しぶりである。
やる気の無いのを無理やりに起こし気合を入れる。
くそぅ、俺のゲーム魂よ!どこへいってしまったのだ!!
そんな中、なんとか進めている第5世界放浪記。

7月29日
第7世界でのやる気の無さを消すべく、
とりあえず鈴木を殴る(やめなさい)
しかし、なかなかのってこない。
ちっ、チキンが!

そうしている内に久々の戦闘。
負けた感が強い難易度9の大防衛作戦。
自分は突撃兵で彼方S、武器は88式と経式。嶋をミケに乗せて出撃。
やはり長いブランクが腕を落としていた。
なにせ前回ゲームをセーブしたのが9月1日となっている。
思えば1ヶ月も青の章を放置しいたのか・・・
と、いうわけだかしらんがやはり大方の予想通り敗北・・・
Gデーモン9、ロック2、スキュラ1を撃破したが防衛拠点をやられすぎた。

7月30日
セリエとデート。
遊園地に行き満足してくれた模様。そのまま2人で帰宅。

情報レベル1→2

7月31日
みんなで昼食を呼びかけ、嶋、古関、茜、森と一緒に食べる。
そうしたところでとりあえず、
鈴木を殴る(やめぃ)
今度は命知らずにものってきた。
ふはははは、愚か者よ!我が前にひれ伏すがいい!
と、ハイキックにて余裕のKO。そのまま保健室送りとする。
ごめんよ鈴木君。君は悪くないんだ。
ただ介入者の調子が少しおかしいからなのさ。

夜、一人扇浦にたたずむセリエさん。
・・・・・なんだかもの悲しい1枚絵GET。
せりえ

8月1日
さて8月がやってきた。
今日からは大型幻獣がうゎんうゎん出てくるぞ。
朝、嶋が尋ねてきて弁当をくれた。
昼食はその弁当を嶋、古関、セリエ、森と一緒に食べる。

軍楽レベル0→1
開発レベル0→1

8月2日
朝からいきなり、
嫉妬大爆発 ( ゚д゚)
注目の対戦カードは・・・
嶋VSセリエ
これ。

とりあえず「どっちも大切よ~」と偽善者ぶって撤退する。
そして再び登校、
鈴木をバカにする。
「ダサいって言葉・・・あなたのために存在するんじゃないかな。うん、それって案外、凄い事かもね。」
凄いです荒木さん・・・かわいい(介入者談)顔に似合わず凄いこと言います(怖)
さらにとどめ、
嫌味ったらしく話しかける。
「みんなに嫌われてる事の気づかないほど鈍感だから、お手上げだね。で、歌のことだけど・・・」
全然、歌の話になってないですよ~(涙目)
そのまま喧嘩になったのは言うまでもありません。
女の子ってこわいですね~

と、戦闘。
幸か不幸か浸透突破作戦。これなら大勝はいただきだ。
久々にはやかぜにのって出撃。
おお~やはり大型祭りだ~タランテラにオウルベアーにベヒモスと重量感たっぷりの奴らがこれでもかというほど出てきたぞ。
はやかぜだと攻撃を食らうとかなりやばいことになるので、味方3機突破したところで自分もとっとと突破する。その際にG・タランテラ2を撃破。文句なしで大勝!

8月3日
朝、作戦会議をする。
水着にも飽きてきたので今度は白の章の制服に着替えることにする。
4対4で可決。
なんか鈴木が微妙な顔をしてきた。そういえば君は体系があわないから着れないんだね。
や~い、や~い悔しかったらダイエットでもしてみろ~とまたバカにしてみる。
こんなんでいいのか?

みんなで遊びを提案。
沢山のってくるとおもったが嶋、えりす、茜の3名にとどまった。

開発レベル2→3

~つづく~

2006-09-30 : ガンパレード・オーケストラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
