日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

わさび・中華そば (西武新宿)

わさび
今日のお店は西武新宿駅大久保寄りの出口からでてすぐ、職安通り沿いのところにある「わさび」です。
今回は中華そば中盛(650円)を注文しました。
器が運ばれてきてまず目に入ったのが油揚げ。ラーメンでこのトッピングは珍しい。
これが豚骨スープとなかなか合っていて好印象。程よい炙り具合がいいね。
ただその油揚げへの珍しさ以外はいたって並かそれ以下。
まず麺が良くない。スープと全くあっておらず、なんというか単に「麺」だけで食べているような感覚。
スープも正直微妙な域。豚骨スープと魚介のブレンドらしいが、どっちともとれずの決め手がない味になっているような気が。
ラーメンの味より、丁度やっていた笑っていいともで戦場カメラマンが出ていたほうが気になってしまいましたw
評価:★★
2010-11-17 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR