日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

御天・らーめん (下井草)

goten
夏場はうどんばかりでラーメンは休業していたので寒くなってくるとその反動が。
今日のお店は下井草駅北口から10分ほど、新青梅街道沿いにある「御天」です。
その中から一番オーソドックスなラーメン(700円)を注文。
スープは見てのとおり豚骨。
まず一口すすってみて下の上でざらざらする感触が。また、店内には豚骨の匂いが充満しており勘違いしそうだがスープ自体の風味は微妙。コクがなく、さっぱりしているわけでもなく、はっきり言って味気ない。
麺は博多系豚骨では御馴染みの極細麺。これがまたパサパサしていていただけない。
オレは豚骨ラーメンには比較的甘い採点で今まできていたが、これは悪い。
今まで食べた豚骨ラーメンの類でもワーストクラスか。
まあ「腹が減っているときは何を食べても美味い」という様に、不覚にも替え玉(150円)を1回してしまったので星1つはおまけにしておく。
評価:★★
2010-10-25 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。