日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日高屋・温玉旨辛ラーメン (中野)

onnuma
日高屋通算2回目。前にノーマルなラーメンを食べて大したことなかったので見限っていたが、ディスプレイのサンプルが美味そうだったので不覚にもつられてしまい2回目に。
今回つられてしまったのが↑の「温玉旨辛ラーメン(490円)」です。
見てのとおり辛味スープと麺の上にたっぷり乗っているひき肉が特徴。
辛さの程度は「基本的に辛いものは全くダメなオレでも耐えられるレベル」ということで、おそらく一般人には適度か少し物足りない位か。
てかこれだと温玉の意味が少し無いような気も。ひき肉とスープの辛味が強いので温玉を入れる意味が無い。同じ麺類でもうどんのそれと違って卵が全く活きていないのです。
まあチェーン店のものなのでそれほど特別な美味さというのはないけれど、ラーメンにワンポイントがついてこの値段なら問題ないでしょう。最近はラーメン1杯650円~位が相場だし。
評価:★★★
2010-10-15 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。