日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

雪子、試験でも沈む。

うぬぬぬぬ、慢性的な疲労を抱えて体中がだるい・・・
加えて何事にもやる気が出ない・・・
昔は熱が40度あろうとやっていたゲームにもやる気が出ないとは、これは大分重症なのかもれないです・・・
そんな中、短いですが久々の第5世界、おまけつき。

7月27日
試験1日目。
1時間目 国語 大成功
2時間目 物理 成功
3時間目 英語 大成功
4時間目 情報 成功
5時間目 地理 成功
無難に成功と大成功で決める。

7月28日
試験2日目
1時間目 音楽 大成功
2時間目 科学 成功
3時間目 歴史 成功
4時間目 数学 大成功
5時間目 政治 大成功
2日目も成功と大成功で決める。

思えば今月初めのガンパレキャラコンでは散々な結果に終わったアラーキー・・・
しか~し!学力ではまさに敵なしである!
さあ大迫よ!勝者の名前を告げい!!

1位 800点 茜大介
なっ、なにぃぃぃ!!!( ̄□ ̄;)

2位 715点 荒木雪子

なんと1位に85点差つけられてのまさかの2位!
2位なんて最下位とかわらないじゃん!私は1位が欲しいのだ!
とはいっても順位は覆ることなく天才・茜の前にあえなく敗れる・・・
キャラコンでのリベンジを試験で果たそうとするもそれは夢と消えた・・・
以下の順位は森、セリエ、嶋、鈴木、アズサ、えりす、古関という結果。
あの士魂号開発の嶋先生ともあろうお方がセリエ以下とは。
ふっ、センス・オブ・ワンダーが笑わせてくれるぜ。

~つづく~


-楽屋裏-
「もう、終わりなのかい、短いね。」
「仕方ないじゃろう。やる気激減な上、翌日バグがおきてキレてるというぞ。」
そう言うと、先内、國分の両名はお茶を一口ずつすすった。

「そりゃ、3八飛車、王手じゃ!」
「ははは、やはり國ちゃんはつよいな。これで7連勝かい。」
「なに偶然じゃ。」
談笑する2人。
「それより早くやる気を復活さえないとね。」
「ああ、わしらの出番がこんじゃないか。とっとと復活せい!」
こうして平和な日々が今日も流れていくのであります。

一体何がやりたかったんだ自分・・・?

~こっちもつづく(のか?)~

2006-09-26 : ガンパレード・オーケストラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR