日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

麺々 (鷺宮)

麺々
今日の店は鷺宮駅北口から3分ほどの「麺々」です。
いつもなら初回訪問時はオーソドックスなメニューを頼むことにしていますが、今回は夕食時ということもありちゃんと具の多く入ったものを。
↑は「のり玉ラーメン(800円)」です。
スープは到って普通な鶏がら醤油味。麺も普通の中太ちぢれ麺。どちらも特筆すべきものはありません。
これとは別に餃子も頼んだのだがこれは最悪。
周りの皮、中の具材共にカチカチ。肉汁があふれ出すなんてこともなく、単に餃子の皮で包まれた固まっている肉片を食わされているような感じ。これならスーパーで売ってる冷凍の餃子をチンしたもんでも同レベル。
料理の味以外のところを挙げると、まず内装は黒を貴重にまとまっており非常に綺麗。ラーメン屋という感じがせず、ラーメンカフェとでもいうかそんな雰囲気です。
で、店主の接客態度は×。汁物なのだからテーブルに音を立ててガンと置くのは止めてほしい。混んでるならまだしもガラガラだし。しかもカウンター席で距離は近いんだからさ。
挨拶も適当で愛想もなく感じは良くなかった。これで不味かったらどうにもならなかったが。
ま、2度と行くことはないわな。
評価:★★
2010-09-29 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。