日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

引っ越しました&当たりました。

突然ですが引っ越しました。
厳密にはあと9時間後くらいに引越しですが、もうPCもダンボに入れてしまうので早めに。
予測ではすぐにネットにつなげそうもないので。

で、久々にブックオフに要らない本をコミック中心に43冊持ち込んだが、わずか1700円ほどにしかならんかった・・・10%アップの券入れても1900円・・・
まあ密林さんのマーケティングプレイスで見ても1円の本ばっかだったので、最低でもその10倍で買い取ってくれたと考えればいいものだが。
うーむ。10冊ほど入っていた参考書等の教材類が予想に反して伸びなかったのが想定外。出版年が新しくないと厳しいなぁ。
まあ事前に全冊マーケティングプレイスで価格は見ているので、値段的にお宝本の類は皆無なのだが。それでも一部安値で叩かれてしまい、ホントならあと500円くらい上積みがあってもいいはずだったのに。乙・・・

そういえば今日当確が発表された来年の横アリの水七コンサート。
今回も運よく当選しました!!
某掲示板等を見ると今回は2日間のままキャパは今夏の西武D以下ということで、倍率もかなり厳しくなったようですが、日曜2枚で無事に通りました。
また「最高でーす!」が出ることだろう。

2010-09-17 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR