日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

服屋はユニクロとキクマツヤとしまむらが在ればよし!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/
n_fashion2__20100818_4/story/20100818jcast2010273352/

実はオレもこの前初めて「しまむら」を使わせてもらいました。
今まではユニクロ一辺倒だったけど、品揃えといい値段といい「しまむら」も予想以上に良かったです。これは今後も使っていくことになりそう。
ユニクロと違って、しまむらは自社製造の商品じゃないんですか。これは初見。
まあそもそも服なんて着れりゃなんでもいいわけで、安くて長持ちするんがオレの中では「いいもの」と定義されています。
ちなみに服を買う店としてはここ10年ほどはユニクロと西友とキクマツヤ(中野の安い店)以外は使ったことなし。あとは番外的に海外でサッカーのユニを買ったくらい。
ユニ被り?しまらー?他人と被るのの何が嫌なのか理解に苦しむ。スーツや着てりゃ多くが同じ姿じゃん、と。
ヲタに典型的な”ファッションにはまるで興味なし”の見本みたいなものでしょうw
2010-08-18 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
