日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

有明・夏の陣2010 ~今年は凶作だったの巻~

完全に燃え尽きたぜ・・・
昨日はまだ多少は気候に恵まれたのでマシでしたが、今日は炎天下の東京都内。
ビックサイト内は案の定サウナ状態で悲惨な環境に・・・
まあこれが夏コミというものなのだな。

戦果
で、その割りに戦果はイマイチ。というかイマイチどころではない大凶作でした。
流石にこの暑さの中で行列に並んだら死ぬだろうと、壁は完全にスルー(有名どころは後でメロンで補完の構え)したというのもあるが、それにしても今回は不作でした。
狙いをつけていたorいつも買っているサークルはともかく、それ以外のプラスが殆ど無かったのが要因か。ひだスケ、大正、けいおん等は全滅だったし。

あーそれにしても疲れた・・・
現在両足のふくらはぎが筋肉痛でガタガタ也。
2010-08-15 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑いぜ・・・いろんな意味で・・・
お疲れ様です。
旋風さんは今年は物販物は買わなかったんですね!
しかし、今年は例年以上に人の整理が上手かったような気がします!
2010-08-16 22:14 : モヤイ URL : 編集
Re:暑いぜ・・・いろんな意味で・・・(08/15)
どうもお久しぶりです。

自分は基本物販は殆ど買いませぬ。
夏にあそこまで並ばれると買う気も失せて来ます・・・
まあ友人には始発組で頑張っている人もいましたが、流石にそこまでやる気は・・・
しかも最近は知り合いにオタッ気のある人が少ないだけに寂しい・・・

今度暇があれば飲みにでもいきませう。
2010-08-18 23:17 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR