日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

この漫画を描いたのは誰だぁ!!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100804-OYT1T00926.htm
きたな米軍めw
漫画を使って日本を取り込もうとは、愚か!愚かなり!
と思って見てみたらこれがなかなかどうして解りやすくできていて笑えた。
構成を考えた人とこの絵師を人選した人はなかなかやりおるなと。
なんとなく社会科の教科書等で出てきそうなタッチですなw
ちなみにオレの現在の政治への関心度で、在日米軍の云々の話についてはかなり低い部類なのでとやかく意見を述べるつもりは無し。前に書いたのをそのままで。
そりゃあここまで生きて来てただの1回も米軍とは関わったことないもの。当然、先の選挙で投票するときの指標にもしていません。そらそうよ。

それよりも問題はこっち!(怒)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010080400683
どうも最近、仙石のアホンダラがロクでもないことしか言わないな。
ちょっと前にも賠償云々とかほざいていて噴飯ものだったのだが、相変らず韓中に貢ぐのがお好きですね。向こうからしたら日本なんて都合のよい愛人みたいなもんですよ。
「謝罪や反省の意思を示すとの考えを示唆した」、謝るの好きだね。どこまでMなん?
しかも「中国人観光ビザ緩和」「朝鮮がっこー無償化」と売国法案ばっかり頑張って通すもんだから情けない。
チャイニーズは金持ちだけ歓迎して沢山買い物してくれればよし!どうせ他の連中は生活保護集ってくるくらいだぞ。
朝鮮がっこー?なんでわざわざ将来の敵を作るために金を出すかね??
人の国の民を拉致るは、ミサイル実験を吹っ飛ばしてくるわのならず者国家の舎弟連中に金を払うなんてもはや「暑さでおかしくなりました」じゃ済みませんよ。

と、最近の政治情勢にはなに1つ希望を見出せないため、先の選挙後からなるべく政治について語るのは控えることにしました。今日も抑え目に。
時々口出したいこともあるけど、もうやる気が失せてきたのですよ。
新聞も国内の政治面は読まずに国際面だけ読むようになってきたし。
もっと国民を奮い立たせてくれるような良い話はないのでしょうかね。民族ジョークでも眺めていた方がよっぽど面白いですわ。

2010-08-04 : 駄文、評論 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR