日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いんぱくと えきさいた~

オレは記憶力には自信があるのだが、唯一人の顔と名前を覚えることができない。
高校時代は1年経つくらいでようやく40人覚えられたし(もう完全に忘却したが)、最近の若いタレント(特に役者系、お笑い除く)の顔と名前はさっぱり一致しない。
それが3次元にとどまらず2次元にも波及して来るんだから困ったもんです。
つまり何が言いたいかと言うと、「おお振りのキャラがわかんねぇ」ってことです。
未だ未分類メンバーなのがクソレとショートと西広。泉と沖も一文字苗字でごっちゃになったけど、とりあえず声がルルーシュなのが泉でそうじゃないのが沖、で覚えた。
さてそのおお振りが相変らず面白い。百枝監督は意外と堅実な采配だったのは少し意外だったり。
間違いなく最近の野球漫画では一番の出来かと。そろそろ原作をまとめて大人買いしそうな予感が・・・

で、本題か。本来なら↑で終るはずだったが。
http://mizukinana.jp/news/index_tv.html
つ、ついに水樹奈々が食わず嫌いに来た・・・(滝汗)。
絶対に内容には期待してはいけないと思いつつもこれは録画しておこう(W杯もあるのでね)。
こりゃあ絶対に見ている方が痛いものになるぞ。石橋にイジリ倒されることに期待しよう。
相手は誰になるのかな?時期も時期なのでサッカー関係が来るか。
あと肝心の嫌いなものは何になるんだろう?噂だとトマトか刺身だとか。
なんにせよこりゃあモノマネ以来に楽しみな”みなさんのおかげでした”になりそう。
ところで360℃モンキーズはどこいった?(爆)

2010-06-03 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
