日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

家に帰って宮子がいたらオレは死んでもいい。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi
/jikenbo_detail/?id=20100428-00002182-r25&vos=nr25mn0000001

なるほどなるほど。
そんなもんお前、街中とか電車の中とかで平然と痛い話題できるようになったらアウトでしょ。
あと出された意見を見てみると、
「フィギュアを買うのに~」→抵抗?あるわけがない。
「九州から~」→さすがにそこまでは。
「声優目当てで~」→これは無いでしょ。アニメあっての声優。無論キャスト次第で評価が上下することはあるけど。
「飲み会~」→そもそも誘われることが無い。
「性別で~」→確かに。4分の3くらいはそうかも。
「休日に~」&「2チャン~」→ネトゲも2チャンもしないので。
「~嫌悪感から安堵感」→それは分かるw

最近リア充とはホントに話が合わなくなってきた。
なんか疲れるのよね。やはり同族とつるむのが1番ですな。

2010-05-06 : 小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR