日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

火の国 (代々木)

火の国
今日のラーメンは代々木駅前の「火の国」というお店。
創業うんたら年の老舗と謳っており店内も年季が入っている感じ。
今回はとんこつ醤油ラーメン(650円・大盛ランチタイムサービス)を注文しました。
スープは見ての通りオーソドックスな豚骨醤油。こってり度はそれなりだが、それとは違った脂っこい感じがある。スープはあまり飲まない方が吉。
その他、麺や具材も並レベル。老舗ということで流石に安定感はあり、特別珍しい味ではないが何度でも食べに来れる味だとは思う。
ランチタイムは大盛りサービスで650円と最近のラーメンにしてはリーズナブルなのも○。
これでスープにもう一工夫あれば直良かったが。まあ並レベルな無難なところで。
評価:★★★
2010-04-29 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。