日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

改良型やまびこ山

恐れていた事態が現実になったぜ・・・
先日、来年のドラえもん映画はリメイク作品になるだろうと予想していたらホントにそのようになったらしい。
今やっている人魚大海戦のエンディングで次回作のキーワードとなるあるものが描かれたということ。
前も緑のなんとかの時のエンディングで宇宙開拓史に登場するチャミーが描かれ、翌年にそれがリメイクされたという経緯がある。
で今回ラストで出てきたのは・・・青いボール。
もうドラえもんファンなら分かるだろう・・・次回作は・・・

鉄人兵団!
あーこれもう完全に乙作品になることが容易に想像できるわ。
まだ公式発表は出てないが9割以上確定路線だろうな。
鉄人兵団といえば、まずリルルの声が芸能人だったらその時点でゲームオーバーだな。
しかも鉄人はあまり名前のついたゲストキャラでないから(ミクロスとリルルくらい?あと一応ザンダクロス)、また開拓史のモリーナみたいに無駄にオリキャラ増やすんじゃないだろうな・・・
てか鉄人は全作品通じて最もシリアスな話の部類だし、エンディングは開拓史以上に涙腺崩壊は必至な作品なのだが。
それを現状でまともにリメイクできるとは到底思えん。
100の評価を0にするのまでは許すが頼むからマイナスにはしないでくれよと。完全新作でロクでもない作品作るならまだしも、過去の作品に泥を塗るようなリメイクはやめてね。
はぁ・・・不安だ・・・
2010-03-23 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR