日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1146215&media_id=95
な、なに?日本人ならみんな大好き(なはず)のムスカ大佐が3位だと?
ここで「あーもっと低いと思った」って人。君のあほ面には心底うんざりさせられるよ。
まさかのトロロが1位、ナウシカごときにも負けるとは。ネット人気なら1番だと思うのだがな。
ちなみにオレは迷わず風の谷のナウシカよりクロトワ参謀に一票入れます。
てかクロトワがランクに入ってないのはともかくとして誰もコメント入れてないというのはおかしい!!原作ではコルベット乗りとしても活躍していい味だしてんのによ。投票した奴らは誰一人として原作読んでないんかいな。
映画版でも「うだつのあがらねぇ~」の下りは一番好きなシーンなのに。ジブリ映画の中では「人がゴミのようだ」に次ぐ名台詞ですぞ。
あー風の谷も高校時代に借りて読んだっきりだもんな。また読みたくなっきたな。
2010-03-18 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR