日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

なんという僥倖・・・生き恥を晒した甲斐があったというもの!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1137222&media_id=49
ついに来た。いや、来てしまったというべきか。
昨年、1期の感動のラストから期待が集まるも、2期の堕落しきった内容のまま無念に終ってしまったガンダム00の映画が9月に公開される事が決まりました。
これまでのガンダム映画作品の様に新カットを入れた総集編のようになるかと思いや完全新作のようです。
言うまでもなくこの映画を見に行くか否かの判断は我等がグラハムさんが劇中でどれだけ活躍するかに懸かっています。
是非ともスサノオ改のような新型で刹那のガンダムを叩き切って欲しいものである。
この前出たグラハムさんのキャラソンのジャケットがあまりにも格好良すぎるのも劇場版大活躍の布石と見ている。
舞台がスクリーンに移っても沢山の名言を残してくれることであろう。
これで2期の最終回のような扱いだったら・・・
「ならば観る価値も無し!!」
というものである。
2010-03-10 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR