日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ニューヨークバーガー

テキサスバーガーに続いて第2弾です。
マックリボルバーに行ったら丁度最終日だったようで、美味かったという話も聞いていたので食べて見ました。
ぬえばよるくばーがー
どうもハンバーガーは美味そうに撮れないw
メニューの写真みたいに綺麗に重なってないからなぁ。

ぬえばよるく2
横からみるとこんな感じ。
ソースはマスタードがピリリと効いていて、上からレタス、トマト、チーズ、カリカリベーコン、やや大きめ(らしい)パティと入っています。
うむうむ、これもテキサスに続いてなかなか美味い。
テキサスに比べるとこっちの方がさっぱりした感じ。個人的にはソースとオニオンの甘辛さが好きなのでテキサスに軍配が上がるかな。
まあこのシリーズの最大の敵は値段なんだよなぁ・・・
ハンバーガーに740円かけるのはちょっとなぁ。いくら美味いとはいえファストフードなわけだし、せめてセット600円に抑えられないかね。はなまる2日分だもの。
じゃなきゃもっと量が欲しいか。パティは予想よりも小さいし。
ただここまで来たらシリーズは全部食べますよ。
次回はハワイアンでその次がカリフォルニアだっけ。
ハワイアンはパイナッポー、カリフォルニアでは海老でも入れんのかな?
2010-02-18 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR