日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の幻の大地3

いよいよ後半戦に入ってきたドラクエ6です。
現在下の世界のライフコッドで伝説シリーズラスト1品を入手にかかるところ。
現時点での職業は、
主人公:勇者
ハッサン:バトルマスター
ミレーユ:レンジャー
バーバラ:賢者
チャモロ:賢者
アモス:魔法戦士
ピエール:武闘家
ぶっち:踊り子
と、予想通りデュラン前に主人公は勇者到達。
ラスボス以外のボス戦で全滅する可能性があるとしたら次のデュラン3連戦の初戦だけなので、あれさえ乗り切れば最後まで楽勝だな。
前にちょっと話しに上ったことがあるのだが、小学生くらいの時のプレーでははかなり難しかった記憶があるのに今やると楽勝という感覚。
ここまでももっと苦戦したように思ったんだがなぁ。
ちなみにここまで唯一あわや全滅という事態に陥ったのは、海底でオーシャンナーガ×3を相手にしたときに7人中6人が麻痺った時です(汗)。最後アモス1人残って逃げるか逃げまいか迷ったがなんとか撃破できたので助かった・・・麻痺で全滅になりかけるとは盲点でした。
さて魔王の使いでも潰しにいくか。
2010-02-08 : ゲームいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
