日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

テキサスバーガー

テキサスバーガー
昼飯がうどんばかりなのも飽きてきたので、今話題のマックのテキサスバーガーなるものを食べてきた。ハンバーガーは半年に1回くらいしか食べないので久しぶり。
一番最初に感じたこと。値段か高い・・・
適当にメニューも見ないで頼んだオレがまずかったのだが、せいぜい600円くらいだろうだと思っていたらセットで740円だった。ランチは500円前後で抑えたいのだが・・・
まあ、その分の価値があると期待して食べて見ると確かになかなか美味い。
バーベーキューソースとカリカリオニオンのコンビがこれまでのバーガーにはあまりない感じで良いね。ノーマルなケチャップのバーガーよりも甘辛さが増して個人的には好き。
パティも通常より大きいサイズを用いていてボリュームもちょうどいい位。
が、下のバンズとの大きさがあってないので上手く食べ進んでいかないと後半に入って崩れていきます。おかげで「手が汚れてしまったではないか!」と。
結論:普通のバーガーよりかはずっと美味い。但し740円の価値無し。
2010-01-19 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR