日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

その 襷をつなぐ者たちは…

正月の恒例といえばやはり箱根駅伝。
今年は去年に続いて東洋大学が2年連続の総合優勝となりました。
まあ今年の東洋さんは強かったなぁ。
去年は復路で早稲田と競った場面も長かったけど、今年は5区以降は一度も首位を譲ることなく圧巻の優勝。
勿論5区の柏原の活躍が大きいのはいうまでもないですが、復路のランナーが非常に安定していたというのも強い要素の1つでした。
こうなるとあと2年は東洋の黄金時代が続くのかのう。
また、序盤で快走を見せた明治、初シードの城西も今大会を大きく盛り上げた存在でした。城西はここ4年で「呪われてるんじゃね?」っていう位シードに見放されてたもんね。
来年はうちの大学にも戻ってきて欲しいものです。

そういえば3月14日の水樹奈々のライブチケットがまさかの抽選になった模様・・・
カレンダーの発売はいつぞや?と公式サイトを見たら有難くないお知らせでした・・・
てかここまで少なくともオレが行った4回はこんなことなかったのに。
倍率がどれくらいかは知らんが今年は初っ端「凶」引いたから嫌な予感が。
早くも4回で連続出場が途切れたら笑えんな。

さて、正月は見るTVもないから借りてきた鉄人兵団でも見るか。
2010-01-03 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR