日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪子、ナンバーワンに輝く。

9月はじめは第5世界。
忘れているわけではありませんのでご安心を。

7月24日
セリエと登校。
みんなで昼飯。森、セリエ、えりす、茜と一緒に食べる。

と、戦闘。
難易度9の大防衛作戦。
マップを見ただけでとりあえず大勝は諦める。
いや、いくらなんでもこれだけの量を守るのは無理っしょ。

気分を変えようと部隊をてこ入れ。
自分は狙撃兵に転向。攻撃力、防御力、耐久力フルチューンの彼方S+で挑む。
武器は99式狙撃銃と99式軽機関銃。
また、森を突撃兵にしてこの前送ってきた烈火に乗せる。武器は88式×2
セリエを戦車兵にして士魂単座方に乗せる。武器はゲンコ砲×2
古関はいつもどおり水陸両用車迫撃。

途中、99式軽機関銃が壊れる・・・
そのため狙撃でちまちま狙う。
壊れなければ大勝も狙えたかも。
まあとりあえず最低限の勝利は確保。
この部隊構成もなかなかいいかも。
撃破数はGデーモン7、うみかぜゾンビ3、ロック1、スキュラ2

7月25日
セリエとデートの約束。
女同士、禁断の愛を深めることにする(やめぃ)

と、いきなりですが介入者、バグが多いことにやはり納得がいかない
そのため、
鈴木を殴る。

と、いうのもこいつとは仲が悪い。
みんなで~提案を断られまくったおかげで評価は全部マイナスである。
そう何もかも鈴木が悪いのだ!嶋が変なのもバグが多いのも!!
私はこれで全世界何人いるか分からない鈴木ファンを敵に回してしまったわけだがとりあえず

鈴木と古関をかけ、じゃなくて”ガンオケぽっちゃりキャラナンバーワンの座を賭けて”決闘!!

そして・・・

勝者!!荒木雪子!!!

こうして世界は守られたのである・・・(え~)

7月26日
昨日のことは何事もなかったように嶋が尋ねてくる。
相変わらずサンドイッチか、もっとましなものもってこい!

HRで手作り勲章をもらう。
これはおそらく昨日の戦闘で鈴木を撃破しぽっちゃりキャラナンバーワンになったことで送られる名誉だろう。

アズサに倒すべき幻獣について教えてもらった。
どうやら奴は本当のオンリーワンになったときに現れるらしい(ウソです)
となると、残るは山口芝村英か・・・
アラーキーの戦いは終わらない・・・

~つづく~

2006-09-01 : ガンパレード・オーケストラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。