日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

引っ越しました。

前々から考えていけどめんどっちくて先延ばしにしていたブログの引越し。
丁度楽ブロの写真容量が一杯になったこともありついに実行しました。
そういうわけでヲタブログには多い(と思われる)FC2様へお引越し。
まずは操作性になれよう、それからだ。

ついでにブログ名を微修正。
「風になれ」はヘッド様のpride of gloryの歌詞からとったんだけども、
どうも鈴木みのると被っているのが気になってチェンジ。
2012-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だるまのめ(黒とんこつ)

だるまのめ
そろそろ涼しくなってラーメンの時期がやってきました。
今日は秋葉原の「だるまのめ」です。
前にも一度書いた店ですが今回は新メニューの黒とんこつが出たのでそちらを。
てか、最近ここには全然行ってなかったらいつの間にか知らないメニューが沢山増えていたぞ・・・つけ麺とかも。
ちなみに一番オーソドックスなとんこつは前に書いたとおり超おススメです。アキバ一。
さて本題の黒とんこつのレビューへ。
それにしても、どっかの店がやり始めてからこの黒いとんこつスープは大分増えましたな、と。昔だったら「黒い?とんこつ?!」と驚いてたかもしれんが今ではね。
肝心の味は普通のとんこつよりにんにく風味が強く少しパワーが強い。
ただ、味が濃いわけでも辛いわけでもなく見た目に反して割とあっさりしているのが特徴。
目つぶって食えば白か黒かなんてわからんもんよ。
まあ普通のとんこつでもいい評価出しているわけでそうは劇的に評価は変わらんね。
つまりはこっちも問題なく美味しいというわけですよ。
これで混んでなければアキバに行った時はいつも食えるのだけれどね・・・
評価:★★★★
2009-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本が一番?そらそうよ。

何事もなく帰ってきました。
とりあえず寝ます。ぐっない。
2009-09-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

東欧遠征

だっ!だだっだ!
そういうわけでちょっくら行ってくるぜぃ。
聖地巡礼も行くぜぃ。
昨日遅くまでスタークラフトやってたから眠いぜぃ。

ではでは。探さないでね。16日帰国予定。
2009-09-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

復活です。

いきなり重大発表です。
携帯電話復活しました。
まあ予想通り武道館に電話したらあったのですぐに取りに行ってきました。
そんだけです。
2009-01-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう何もかも終った。
GGと李スンの顔なんて二度と見たくない!!日本に帰ってくるな!!!
オリンピックはもう見ない。クソだ。
最悪。なにもかも嫌になった。寝る。

2008-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯メールについて

前回のメールアドレスで文字の入力ミスがあったので新調。
↓にお願いします。
minene.u_love.wanttomarry_7_42@softbank.ne.jp
直、前にも書きましたがアドレス帳粉砕につき、こちらからは全く送れませんので登録した際には必ず一通無言でいいので送ってくださいませ。
2008-03-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR